トップページ

小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】

小池栄子【結婚を決めた裏には、ある盗撮ビデオの存在があった!?】

女優小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(34)が29日、都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、分かった。02年からオープンな交際を続けてきたが、とうとう入籍を決めたようですね。ニュースでは色々書いてありましたが、踏み切った理由には一本の盗撮ビデオの存在があったというのです。

Photo

なんでも、二人のホテルでの様子の一部始終を盗撮していたビデオが流出していたのです。そうです、知っている人は知っていると思いますが、一時期ネット上で話題になっていたあのホテルの盗撮映像のようですね!相手の男性が、今回結婚する相手ではないようでうが、女性の方はかなり似ている・・・この顔つき、爆乳は本人確立がかなり高いですよね。

Photo_2

もう一度再アップするので、まだ見てない人はチェックするべし!

疑惑の映像です【動画再生】 

 

 

 

 


 


 
 


 


 


 


 


 


 


  


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 
 


 



小池栄子 結婚 小池栄子 坂田亘 小池栄子 坂田亘 入籍 小池栄子 坂田亘 ハッスル 小池栄子 坂田亘 山女 壁女 小池栄子 坂田亘 巨乳 プロレス プロレスラー 小池栄子 坂田亘 

|